*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

よく飲む、飲み物は何ですか?

2006年11月13日 | トラックバック練習版
さて。今週のトラックバック練習版のお題。好きな飲み物ってなぁに?うーん、紅茶が好き。でも良く飲むのはウーロン茶。あ、豆乳。でも最近のサボってるかも。違うじゃん!ダメじゃんっ!まとまり悪くて読みづらい!
甘いの好きだし、アイスティーでもホットでも好き。だけどお肌や体のことを考えたら豆乳かなぁ。豆乳を飲むようになってからお肌の調子が断然違うし!他人にも勧められる。良質の基礎化粧品もだけど、やっぱ体内環境化!です。
がーーーーーーーーーーーーーーー。
あたしは午前中のバイト(ふぁーすとふーど)で、ドリンクを作ってる。作ってるっつーか、今のあたしはこれしか出来ない(笑)。しかもこれしか出来ないのに、サイズも間違えてエライ目にあってしまう。「Sじゃなくて、Mだよ~」とか指摘されると(゜Д゜≡゜Д゜)?と、あたふたして、オドオドして、本当に邪魔だと思う。



(゜Д゜≡゜Д゜)?(゜Д゜≡゜Д゜)?(゜Д゜≡゜Д゜)?(゜Д゜≡゜Д゜)?


つーか、うざい。
あー、一番忙しい時間にオドオドしてる自分。申し訳なくていっぱいなんです、実は。
ま、そんなことはさておき。あたしは今、バイトではドリンク製造マシーンのごとく、ドリンクばっかりなのだ。オレンジジュースだの、コーラだの、挽きたてコーヒーだの。うっ、、、普段飲んでない飲み物いっぱい。いつもあたしはダイエットコーラしか飲まない。それがコーラのストレートがある!ストレートって、あたしが勝手に呼んでるんだけど^_^;本当甘そう!カロリー高そうなあの赤いラベルのコーラ。ちっ、、、ここ数年一人で一本飲んだこと無いなー。と思いつつ、そろそろ解禁してコーラーのストレートを飲んでみようと企んでいるでやんす。たぶん、解禁日もオロオロオドオド挙動不審です。何か書いてるかますますわからないので、今回はこのまま終わっちゃいます。ははは・・・(゜∀゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。