*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

1時間待ち

2006年11月13日 | ファミリーセール
小物ブースは入場制限あって1時間待ちでした。よっしゃー、待つぞー!と並んでたら、隣にいた中国人(?)らしき方と仲良くおしゃべりしてました。日本語あんまりわからないのって言ってたけど、色々なところでお買い物してるらしくお買い物談義してました。最後は「あ、それ買ったのー?」「時計買ったー?」なんて関係ないブースでも顔を合わせれば話してました。楽しい人でした(* ^ー゜)

最近ピアスも揺れるものが好き。揺れるのに胸キュン(・∀・)キュンキュンってか、マイブームなのです。かわいいデザインに即決!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。