*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

GUCCI ファミリーセールに行ってきました♪

2011年03月10日 | ファミリーセール
あぁ、、、まだ福袋の記事が書き終えていない。。。
画像だけが増えています。エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

気を取り直して

今日は新宿NSビルで開催されていた
GUCCIのファミリーセールに行ってきました。

最近、朝が全く起きれません。
低血圧にも程がある・・・毎朝、測定不能どころか
一日中エラーで計れません。
病院でも「家庭用だと、計れないでしょ~」と言われたほどに。。。

今朝も布団の中で、行こうかどうしようか迷ってて。
(どなたか、ファミリーセールの記事でも書いていないかな。
前回、行かなかったし。何か興味のある記事ないかな~)と
ネット検索。

新しいあいぽっどたっち、神☆

さくさくと検索して、気になる記事を発見。




好みも何も、自分のブログじゃねぇか・・・

行こう。
行かなきゃ後悔する。

そんなで行きました。のんびりと~。

今回は、バッグの品揃えがよかったように思いました。
黒も多かったと思う。
ただ、私はバッグは見るつもりが無かったので、
あんまり見ていないのです・・・。

時計を購入しようとして、結構試着をさせていただき
これにしようかな!と思ったのだけど、サイズが合わず。
コマが調節できないので、、、と言われ、
一番キツくしめてもユルユル。
四角フェイスで、文字盤も小さくて、
細身のバングルで可愛くて27000円だった・・・かな?
散々迷ったけれど、サイズが合わないものを買っても仕方がないのでやめました。


で、今回はスカーフが少なくて
ストールが多く出品されていました。

グレー、ベージュ、ピンク、水色。
赤や、ボルドー、薄紫など色がかなりあって。

ボルドーがシックでいい!と思ったけど、
顔周りが暗く見えたので却下。

グレーは、自分の洋服と重なりすぎて
(スカートやらニットやら、とにかくグレーが好きなので・・・)
ねずみ男みたいだったので、ヤメ。

水色と、ピンクは女の子らしくて、これはいい!と思ったけど
自分の年齢を考えて見送り。

という訳で、ベージュです。



ベージュ・・・なんだろうか?
でも、グレーではないのです

裏が白っぽいので、ぐるぐるぐる~っと巻くと
顔周りが明るく見えます。

柄物のスカートに、デニムに
何にでも合わせやすそうだし、
ちょっと寒い時に首元を巻くだけで違うし。
かばんにポイッっとしまえるのも嬉しい。

1万8千円でした。ワタシ的には大満足です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。