*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ジバンシー 福袋 2011の中身公開♪その4

2011年01月27日 | 福袋・ハッピーバッグ
ゆるゆると続く、福袋。
増える、じばんしー。

ジバンシー 10kです。
こちらは香水が入ってるバージョン。



ル プリズム パール 84

ル プリズム イシム 82

ル プリズム ブラッシュ 25

フェノメン アイズ4

ルージュ アンデルディ 47

ラッシュ スパークル

ヴェリィ イレジスディブル ジバンシイ プレミアム





香水が入っていたので、一番重くて
「福袋、買ったぞー!」感が一番ありました(笑

プリズム イシム82が、かぶっちゃいましたが
全然問題なし!ストック用にします (喜



最近はグロスばっかりで、(春になったら、明るめの口紅を買おう)
・・・と思ってたので、ちょうどよかった☆



ヴェリィ イレジスティブル ジバンシイ プレミアム 2008
既に噛み噛み・・・・゜・(ノω;`)・゜・ヴぅ゛ぅ゛ぅ゛ヴ 

見てのとおり、薔薇の香り~♪
容器も可愛くて、ツボです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。