*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

GUCCIのファミリーセール

2010年03月18日 | ファミリーセール
先日、GUCCIのファミリーセールへ行ってきました!
「今年は無駄遣いしない」という誓いを立てて、早3ヶ月。
その真意が試される日です。

新宿NSビルで開催されていたので
まず電車の運賃計算から。
「【都庁前】の方が近いけど、、、ここは【新宿】で降りて歩こう!」
ちょっと節約。出来ることからコツコツと!

「さー。新宿に着いた!」と降り立って、
何出口か?・・・というか、
ここはどっち向きで、東西南北すらわからず。

すいません!乗れますか!!!

窓ガラスをガンガン叩いて、
駐車中におにぎりを頬張っていた運転手さんもビックリ。

コンクリブロックにガードレールが立っていて、
(おそらく腰ぐらいの高さがあるんだけど)
よじ登って、乗り越えて・・・

タクシー、乗車です!

ああ、、、電車賃より高いし。
本当に、苦手なんです。
方向音痴というより、、、考えるのが嫌い。
頭の中に地図が描けません。。。
すぐに「聞けば良いじゃん!知ってる人に!」と思ってしまうので
どこでも聞きに行きます(笑

最終日に行ったし、
今回は本当に「見るだけ~」と思っていたので
(伊勢丹で化粧品を見る目的もあったので)


・・・・


・・・・


・・・!



買ってしまいました~・・・(o屮`Д゜)屮ウオオォォォォ!!

もう一枚、同じ柄のピンク地に縁が赤(?)があって
「かわいいなぁ~」と見ていたら、店員さんが持ってきて。
水色地は、これが最後の1枚だったみたいで。

以前「水色が似合う~」と言われて、
ちょっと首に巻いてみたら、「わ・・・かわいい(自画自賛www)」

スカーフなんて、今まで巻いたこと無いけど。

隣で、全く違うスカーフを持っていたおばさんが
首にサラリと巻いてね。
そのお友達が「まぁ~、ステキ!」と言って。
私も「(あ!・・・ホント、ステキ!)」と思って。
すると、おばさんが「エルメスのスカーフも素敵だけど、グッチも私は素敵だと思うのよね」と言うもんだから
【スカーフ上手なおばさん】が言うんだから、そうだろう!と・・・(ここで決断w

インターネットで、結び方は調べられるし。
ちょっと心がワクワクしそうな柄が、一番気に入ったとこかな。

春らしいお買い物でした~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。