*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

目的地到着。

2006年11月13日 | ファミリーセール
本日はDiorのファミリーセールに来ました。家から遠かった。遠くて、半分めげそうになった。あたしはこういう根性は無いので、すぐに「帰りたい」とか「やめたい」と思う。だからこそ一人がとっても気が楽(笑)。だれにも迷惑を掛けないもんね。さすがに今は収入も安定していないので、見るだけのつもりが、ついつい買ってしまいました^_^; ラスタのボストンはサイズがちょうどいい!と思ったのだけど柄はイマイチ乗り気ではなかった。でも春夏に軽い服装にしたときにちょうどいいかも!普段仕事場に来て行くアディダスのジャージと合わせたらかわいいかも!お値段も手頃なので、ガンガン活用決定デス。あとから気づいたのだけど、ジッパーがサイドまで延びているのでとっても開けやすくて使いやすい。ヴィトンのスピーディーは開けにくくて・・・と個人的に思ってたんで、この点はかなり嬉しい。

もう一個のバッグは、この日は黒のインエのコートを着てたのだけど、黒のコートにピッタリ!でして。普段どうしても黒やヴィトンのバッグばっかりなので本当にあたしは暗い(笑)。派手かな~って最後まで迷ったのだけど、他の人が腕に持って颯爽と歩いてる姿が素敵でして。しかも歩いた時の揺れる感じがかわいいんですよ。冬は活躍しそうな予感大です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。