*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

GUCCIファミリーセール in 有明

2007年12月03日 | ファミリーセール
29日、母と2人で有明で開催されていたグッチのファミリーセールに行ってきました
もともとは行く予定は無かったのだけど、急遽時間が空いてしまい・・・せっかくなので初日に行ってみよう!と張り切って行ったのですが・・・13時開場で10時についた時点で140番台。みんな、速っ~~~~~

で。入場したんですが・・・。

・・・・(絶句

前回のさいたまでのファミリーセールにあった品物ばっかり


それをがっちりと掴んでる皆さん。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  ネイビーだから?使いやすそうな色だから??
さいたまでは誰も見向きもしなかったバッグが、凄い人気で争奪戦。

ところ変われば何とか・・・だと思いました。

自分も買っちゃいましたけどね。

なんだかんだ言って、前回みかけたものを買ってしまったおいら。

(;゜д゜)ァ....

同じですね・・・
それでも定価の半額で購入できました
春夏になったら(先が長い・・・ヨ)シンプルな服装に合わせたいっす。

ではでは。恒例の★みかけた品物★の紹介を
でも、ほとんどは「さいたま」と同じような気がします。



何を入れたらいいんだろう???
用途がいまいち浮かばないポーチ。



これ。
凄い争奪戦が繰り広げられていたバッグ。
書類を入れるんでしょうか?
最初に入場した方々は、ほとんど皆さんが持っていたように思います。
会計でも、他に買う物が無くても「とりあえずコレだけは買って帰ろう!」みたいに、皆さんが持っていました。
薄っぺらい、マチのなさそうなバッグ。

あるお客さん(女性)が
「これ1つじゃ出掛けるには不便よね~。お稽古事とかにしか使えないわね」といい

友達らしき女性が

そろばんとか。


そ、、、そろばんっ?!( ̄□ ̄;)!!


それ以降、私たち母娘は「そろばんバッグ」と呼んでいた鞄。
たぶん、価格が20100円(税込み)だったから、皆買っていたのだろうけど
20100円するのなら、他の靴でも化粧品でも買えばいいのに・・・
20000円て、20000円て、、、、、。。。。

手帳も見たかったのだけど、なかなか行列で見られず
アクセ売り場では店員さんが皆、お揃いで星座のネックレスをしてて
私も欲しかったのだけど、お目当ての星座がなく断念



13800円になってました。

前々回新宿でのセールが品揃えがよかったと思いました。
またあーゆうの行きたいなぁ。


人気ランキングに参加しています
励みになります。ポチっとよろしくお願いします☆












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。