*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

GUCCI ファミリーセール in さいたま

2007年10月28日 | ファミリーセール
今日は昨日までと違って快晴!
とっても気持ちよい朝に、腰の痛いアタシ・・・
眠い目をこすりながら電車に揺られ、母と二人でさいたまスーパーアリーナの展示室で行われていたグッチのファミリーセールに行ってきました。

以前思い切って購入してしまったため^_^; 今回は様子見で行こう!と軽い気持ちで出発。途中の乗り換えの駅で15分ほど待ってしまい、到着は30分前。そのわりに整理番号は80番台をゲットしました。駅で待ってなかったらもっと前を取れたよなぁ~、、と思いつつも、まずまずの位置なのでいいかな☆と。実際に中に入ると、

まず会場が狭っ!!・・・(;´Д`)ウウッ… 
そして品物も少なっ!!! ・・・(;´Д`)ウウッ…

バッグは筆記体ロゴのデザインが多かったです。
これとか↓


あとこれ↓


このピンクはワタシ好みの取っ手が華奢な感じで、かわいいと思ったけど
値段もそれなりにするし、別に買うまでもないなーと思ったバッグ。


あと、サンダルはこれがいっぱい。白と黒がありました。


履きやすかったけれど、、、心が動きませんでしたぁ^^;



以前このピンクを買ったけど、まったく同じデザインの色チでゴールド発見!

キラッキラでしたよ。。。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
眩しすぎでビックリ。思わず撮りました。。。

入場してほんのわずかで帰宅しました。。。
無駄遣いしなかったので、ヨカッタです。・゜・(ノ∀`)・゜・。


人気ランキングに参加しています
励みになります。ポチっとよろしくお願いします☆









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-11-14 00:40:51
いや、あのGucciのファミリーセールというのが
よ~わからんのですが。
実はGucci好きです(^^;高いけど。

返信する
おヒサです☆ (いちご)
2007-11-15 20:21:59
みみさん、お久しぶりです!
年に数回開催されているようです>ファミリーセール。
他にも色々な会社のセールが開催されているようで
ここ近年は、洋服・バッグはセールで購入が多いです^_^;

というかね。
一番は、母と2人で電車に乗って
買い物をしたり、食事をしたり
女同士でダラダラと歩いたり。
こんな風に出来るというのが一番嬉しいですね(*´∀`)
昔から考えると、夢みたいな^_^;
ささやかなことが幸せだったりしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。