*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ユニクロ感謝祭。

2010年05月29日 | ユニクロ
28・29・30日の三日間で実施されてるユニクロ感謝祭。
ちょっと行ってきました

ちょっとといいつつ、2日連続www
それでも、吟味をして、レジに並ぶ前まで
かーなり考えて、かーなり悩んで、よくよく考えたものだけ購入!

390円セールでは、
去年のTシャツやポロシャツがメインのようですが、
掘り出し物で、
ガーゼスウェットショートパンツと、スキッパーポロシャツを見つけました ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ショートパンツは部屋着にピッタリ! 
肌触りが柔らかくて、凄く気持ちいい!

スキッパーのポロシャツは、1枚しかなかったのだけど
雨の降ってる、少し寒い時に着るのにちょうどいい感じ☆
どちらも390円だったので、お会計もビックリするような価格で大満足!

あとは、夏のインナー用に
これまた特売品のフライスTシャツを2枚。



顔周りが明るくなるので、淡いグレーを2枚購入しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。