*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ミドルゲージベストを購入!

2010年05月29日 | ユニクロ
ユニクロ感謝祭とは別ですが、先週の週末企画で購入しました!

二の腕が、程よい感じで隠れるので
サッと羽織ると可愛い!!
先週は、ちょっと気合をいれて、
数年ぶりに「おめかし」をしなければならずwww

歳相応に。
派手すぎず、カジュアルすぎず。
かといって、きちんと感も。という、何とも難しい状況で
このカーデを投入いたしました!

中に、薄手の黒い半袖ニットを着て、
その上に、このカーディガンを羽織って、
下には、以前購入したレストローズのスカート。



今の時期って、、、難しい~!
服装の選び方が!!!
肌寒いし。
でも、厚着をするのも、周りに「暑そう」と思われそうで。
カーディガン1枚あるだけで、調節が出来るのが嬉しい!

嬉しくて、色チでもう一枚購入www


中に白いTシャツを着て、
黒にハーフパンツと、パンプスで合わせてみようかと思ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。