*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

好きなお寿司のネタは?【トラックバック練習版】

2007年02月07日 | トラックバック練習版
今週のお題はだそーです。
さて。
アタシが好きなのはオーソドックスに中トロです。
でも本当はそんなにお寿司は好きじゃない
食べられないことはないけど、自分から「食べたい!」って思う機会は
年に数回かも。酢飯が苦手デス。

でもタマゴ好きです。味は好きじゃないけど、見てるとホンワカな気持ちになるです。

実はタマゴには思い出が。
カレシが知ったら怒ります。・・・かな?
後ろめたい、悪いことはしてないけどwww
昔々。ロングロングアゴー。
当時好きだった人にお寿司を食べに連れてってもらいまして。
「コレ、あげるよ」ってポイッとアタシのお皿に入れられたのがタマゴ。
タマゴは甘くて女の子は好き・・・っつー図式が頭にあったようで。
相手はすんごく満足げでしたよ。なんか。
・・・・アタシ、あんま好きじゃないんだけど
でも頑張って食べました
美味しいフリして食べました
健気だ・・・・恋する自分は必死でしたwww

なので、今もタマゴはそんなに好きじゃないけど
なんとなくアンナに一生懸命に片思いしてた自分が懐かしくて、ホンワカって感じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。