*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ボーイフレンドストレートジーンズ (ミドルライズ)

2010年04月30日 | ユニクロ
あああ。
この前のソフトロングテーラードジャケット、オンラインで値下げになってるぅ。
なんかショック。でも在庫無いから、ちょっとホッとしてます(笑
季節的に、まー、値下げも致し方ない商品だと思うけど、やっぱね(笑。

そして似たような商品が、今週末お値下げ価格で載っていた。



「ソフトロング カーデジャケット」
もう、名前も似ているから、見分けもつかないけどwww
よく見ると裏地無し、手洗い可、あとはポケットがシャーリング?なとこでしょうか。
うーーーーーん、こっちも着易そうだけど、個人的にポケットがダメかも。


さて。本題に。
クローゼット整理をしていて気づく。
むむむ。私の柄物好きは本当に半端ない。
「普通」が無いじゃないかー。と言うわけで、履きやすいデニムを探すことに。

今回の選ぶ基準は
「お尻が綺麗に見えること」
とりあえず雑誌でパパっと、流行もんを探す。どんな形が、今使えるのかなぁ・・?と。
やっぱり流行もんを着たいし。でも、年齢に相応な格好も心がけたいし。
かつ!流行もんなだけに、お財布にも優しく!!!

最初は、クロップドスキニーデニムに目星をつけていたんだけど。



別に、変でもないけど
足は綺麗に見えるのだけど、お尻が窮屈のような。
で、お尻のサイズに合わせると、ウエストがガバガバなので(骨盤が張ってる?
「なんか・・・・なぁ?」と、試着で相当迷ってやっぱり返す。

クロップド ボーイフレンドデニム?もみたのだけど
ロールアップすると、ふくらはぎがきつい。
なぜ、ここでこんなに絞るのさっ?!ってぐらいに、
膝から急に細くなるデザインで、違和感から棚に返す。

それじゃあ、、、と思って最終的に購入したのが、
ボーイフレンドストレートジーンズ (ミドルライズ)


ダボっと見たままなのですがwww
後ろの「お尻~太もも~ふくらはぎ」までのラインが、
一本線のようにスーっと伸びていて、
ロールアップして足首をガツンと出して、これにヒールを合わせると、
自分の求めていた形にたどり着きました~!

今夏はこれを履き倒します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。