*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

2022/03/25

2022年03月25日 | Weblog
デュロキセチン

(Duloxetine)は、セロトニン・ノルアドレナリン再取り込み阻害薬(SNRI)と呼ばれる抗うつ薬の一つである。日本では2010年からサインバルタの商品名で知られる。
薬機法における劇薬である。

劇薬。

∑( ̄Д ̄;)

この薬。例のいなくなる上司対策に飲んでる薬である。そーなのよ。もうね、医師が薬で対応しちゃってるの。これ飲め、飲まないと無理!仕事行けないよ!って。

昨日衝撃発言を聞いて耳を疑った。

血液検査をしてぇ~MRIをして~、今度その結果が出るんですぅ。

Σ(Д゚;/)/
入院って確定の話じゃ無かったの?!

なんかこっちの裏で、私死ぬかもしれないんですぅ。とか、聞こえたよ😵
ちょっと待ってよ。。。なんなの?何が起こってるの?私わかんない。

私に耳打ちしてくれた人も黙って仕事をこなしてて、向こうの方で他の上司達が「大丈夫だよぉ」「○○さんがいないとこの会社はダメなんだかラァ」

ちょっと・・・・待って。
私がめまいがする。話を整理して。。一応、まだ内緒の話なんだよね。何で普通の声で入院なんて初めてで怖い~とか、聞こえるわけ。。。

明日、耳打ちしてくれた人に聞きたいw

もー。この前の病院の時に余裕!余裕!また電話で予約しまーす。調子が悪かったらきま~すって言った自分が倒れそうよ。

毎日劇薬飲んでる私がぶっ倒れそう。
もう、本当に久しぶりに巻き込まれてしまった。距離置けって言われてたのにー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。