*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

お守り。

2022年03月24日 | Weblog
なんだかんだ言いながら、
やっぱりお守りでもあげようかな?

そう思い、いつもここぞ!と言う時にお世話になっている小網神社に問い合わせの電話をしてみた。
まだ郵送対応をしているのだそう。
ここは強運厄除けで有名な神社。
対応もとても丁寧。

仕事も今のうちにとおさらいをデスクでまとめている。昨年の手帳や資料を見ながら流れを把握し・・・・てたけどバカバカしくなってきた!!

当の本人があっちの方で上司達と先々のコミュニケをして「これで、いついなくなっても安心ですぅ」って言いふらしてる。

あのさぁ。一応まだ事務所内の人達は知らない訳ですよ。それにこの前おめでたで辞めたパートさんとかなら、こっちもおめでたいんだから(*^^*)って。いや、あの時も本人は最後まで隠して仕事してたよ。
それを、、、堂々と本人が、正式に抜けると決まった訳でもないのに。や、もうね、はっきり最後の日を決めて欲しい。気分や体調次第でダラダラされてたら逆に困る。本当に。中途半端は困る。
本人は責任感なのかもしれないけど、ある日突然が一番困るんです。帰宅後にぼやいたら、お守り?やめなよ。そんな事してたら疲れちゃうよって。

もう既に疲れてます(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。