*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

カバーマーク福袋@池袋西武

2010年01月03日 | 福袋・ハッピーバッグ
まだ続きます、福袋ネタwww

続きましては、カバーマーク!
・・・使ったことないんだけどね~ エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

初売りの雰囲気で、いきましたwww

こういう時に使ってみて
自分にあっていたら、次も買う。


こんなもんです、私の福袋の楽しみは~p(´∀`●)ノ【ぉ笑ぃ度100%㌣】

カバーマーク福袋 ¥10000の内訳~!



全体はこんな感じ。(ちょっと暗いですが・・)

・モイスチュアセレクション2009(化粧水・乳液・美容液×2本) ¥5000
・ディープクレンジングオイル ¥2800
・セルアドバンストローション 値段表記無し
・モイストルーセント ブレストパウダー(リフィル)¥3500
・ブレストパウダーケース(パフ付) \1500
・リアルフィニッシュ リップスティック ¥2800
・リアルフィニッシュ フェースカラー ¥2500
・パックが2枚
・オリジナルポーチ

値段表記が無いものもあるけど、
それでも1万円で、普通は揃えられない・・・・

嬉しい!



グロスばっかりで、シアーな感じのリップがちょうど欲しいと思ってたので、
このリップはガンガン使うと思います。

私の顔はいったい、何から塗ればいいんでしょう 
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、


まだまだ続きます!福袋~ つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。