*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

2017年ジバンシー福袋@東武池袋

2017年01月02日 | 福袋・ハッピーバッグ
今日も早めに家を出たものの、列はもう結構できていた。買えるかな、、、ドキドキ。
並んでいる間は角田光代さんの「森に眠る魚」を読んでいた。読書をしていると待ち時間もあっという間。
昨年ほどの寒さもなく、9時10分には開店。28日に下見に来て、どこをどう走るか確認してあったので、
迷わず整理券をゲットすることが出来た。ここでもやはりお1人さま1点のみ。1万円か、6千円が2種類のうちどれか。

1万円を選んでこちら。



DW10クチュール ホワイトコンパクト 4-MEDIUM BEIGE

コールクチュール ウォータープルーフ アイライナー

ミスター スクラブ(リップマッサージクリーム)

タンクチュール コンシーラー

ルージュ ジバンシィ シアー 101 NUDE ULTIME

アイシャドウ パレット 1 NUANCES GLACEES

あとはおなじフロアでスチームクリームの福袋を3つ購入。スチームクリームはまだ家に在庫があったけれど
こういう機会に大量買いアイテムなので、思い切って購入!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。