*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

アクセサリー福袋@高島屋&東武

2017年01月02日 | 福袋・ハッピーバッグ
TAKE-UP 1万円
18金のピアスが2つ、入っているとのこと。

その時にYGとPGが入っているのが一つしかなかったのでとりあえずキープ。
迷っていたけど、ええい!と思い切って購入。

使えそうな可愛いピアスが2つ入ってて嬉しい!!!



そして、完売になっていたはずのサマンサティアラの1万6千円の袋。
キャンセル?になったようで、1個だけ売り場にあったので購入。



指輪と、アシメトリーのピアス。

それから、東武へ舞い戻って気になっていたフォリフォリの売り場へ。
高島屋のフォリフォリには革小物が全部入っていて、革小物は私は不要だったので東武に戻って迷う。

迷った末に思い切って購入。時計とブレスとネックレスの福袋。



仕事で使えそうかな~な時計で、まぁまぁ満足。

あとはイブサンローランの福袋をネットで購入しているので届くのを待つのみ~。

他にもいろいろ買ったけど割愛で。(・´з`・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。