*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

冷たいごちそう始まるそうです。

2007年02月27日 | ふぁーすとふーどのバイト
昨日、病み上がりでバイトに行きました。
と意気込んでいったら、あららら・・・・カウンター内が変わってる。
フルーリの機械がドゴォーンと設置されておりました。
・・・・最近、やっと場所の配置も体で覚えたのに
注文を聞きながら、動けるようになったのに。
ダメダメです。りっどがどこにあるかも、わかんないです。
超混乱でした。

そして本日よりフルーリを販売するということで
練習で1個作らせてもらいました。
アイス屋でバイトなんてしたことない!本当に難しい
アイスをカップの中に入れて、オレオを砕いてお出しします。
美味しいよ~


私はバイト中、ずぅっと注文をとりながらビクビクしてた。

どうか、、、

どうかお客さん、、、

フルーリに気がつかないで~



作れませんからっ!


あとねー。ソフトクリーム2つ


注文キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


しかもドライブスルーで

ソフトクリーム2個 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




えええ?!
どうやって渡すの?!


わかんないので、マネージャーさんにお任せしてしまいました。。。
マネージャーさん、二つを手渡しで渡してました。
あ、そっか 普通に考えたら、そうですね
でも当時はテンパッタので「何に入れるの?」「出、出来ない!」と大混乱。
もうちょっと自己練習積みたいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活! (マヨ)
2007-02-27 22:22:16
いちごちゃん、復活おめでとう!インフルエンザもっと長引くかと思って心配していたよ~。
フルーリー美味しそうですね~~食べたいよぉっ!!
今日から発売なの??車でちょっと行った所にマックがあるから次のお休みにでも行ってみようかな~
返信する
どーもどーもです! (いちご)
2007-02-28 21:19:03
まだ喉が痛くて咳が出るよー。。。
完全復活にはあと少しでしょーか?^_^;

フルーリはあちこちで導入されてるみたい。
違うマックでも販売してました。
ちょっと300円とお高いのが気になるけど、、、
是非、食してみてください☆
もう少し暑くなったら美味しいかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。