*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

フランドルのファミリーセール戦利品

2007年10月15日 | ファミリーセール
さて。
前回のブログで書いた戦利品。
今回は秋物もあるとのことで、狙いはエフデのコート!
しかしワンピやスカートはたくさんあるのですがコートは無く・・・・残念っ!(´・ω・`)ショボーンとしていると「ただいまより、エフデのコート出しまーす」とラックがガラガラと音を立ててやってきた。すかさずバババっとゲット。運よく、黒の9号をとることができました☆試着室で羽織ってみて、また通りすがりに立ててある鏡で何度もチェックをして、今回はこの一点のみをお買い上げ。50%オフで購入できました!欲しいなぁと思っていた形だったので、大満足☆裾のふんわり感がとっても素敵。ブーツにもパンプスにも合いそうです。他に白とベージュが出ていたけれど、黒は本当に数点のみ。ラックに戻っているというのも見かけませんでした。去年のコートかなぁ???でもでも今年もガンガン見られそう。見た目はさらりとしているけど、裏地もしっかりついているので、一枚ですんごく暖かいです。超お買い得でした

人気ランキングに参加しています
励みになります。ポチっとよろしくお願いします☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。