*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

集団って難しい ( ´Д⊂ヽウェェェン

2007年10月16日 | Weblog
半年ぶりくらいにカウンセリング。最近少し調子が不安定なので、一度考えを整
理に伺おうかと。仕事だったり、プライベートだったり。いつも常に気を張って
いるせいか、何の予定もない休日になると、恐ろしいの倦怠感。頭痛も酷いし。

先日人づてに仕事場で私の評判が頗る悪いと聞きました。そうなのかΣ(゜Д゜;エーッ! …くらいに当初は軽い感じだったのだが、人づてだったり、噂だっ
たり…相手の顔も見えず、真意もわからず、疑心暗鬼の日々がジワリジワリと自分を追い詰めてたようで、すんごいダメージくらってしまった。うううー。。。結局は根も葉もない、デマだったのだけど。そんなのに振り回されて、体調を崩すなんて情けな・・・。集団、とくに同姓の集団ってどうも苦手です。頑張ったり、良かれと思って提案したり、そういうのはダメなのですね。出る杭は打たれるというか。なんとも矛盾。正直者がバカを見る・・・ではないけれど、なんでそんな仕打ちにあうのだろうかと。自分は自分、私は私。もう少し自分を信じて自信を持たねばいかんなぁ~・・・と思う今日この頃なのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。