*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

いただきもののバッグ。

2016年02月13日 | Weblog
仕事で、PPバンドというものが出ると「欲しい!」とパートさんに頼まれていたので
毎日せっせせっせと貯めては、パートさんに手渡していた。

何に使うのか?と聞くと、紙紐でバッグ作りに・・・と言う。
???と思うこと、約1か月。

そして今日、私のためにとバッグを作成して持ってきてくれた。



思っていたより、材質がしっかりしていて、
何より色合いと言い、デザインが素敵!

数個作っている中から、選んでほしいと数日前に言われ
「持ってくると大変だから、写メはどうですか?」と提案すると
何枚か写メを取ってきてくれて、その中から色やデザインを選ばせて頂いた。

この抹茶色に、ほんのり白のラインが可愛いな~と思い、これを選ばせてもらった。

持ち手のほっそい白のラインも可愛い!

家で調べると、エコクラフトというバッグで、何やら流行っている模様。

それにしても、それらのHPでみるより数段綺麗に見えるのは気のせいか・・・(・´з`・)
昨年末の忘年会で、お友達同士で作り方を教えてもらったらしく、
今、夢中になって作っているらしい。

お弁当や本を入れていくのもいいななんて思う。
自分ではなかなか作れないなぁ。とっても嬉しいいただきもの。(・´з`・)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。