*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ジバンシー福袋2016@池袋西武

2016年01月08日 | 福袋・ハッピーバッグ
今年の西武は牛歩戦術ですか?っつーぐらい、お会計までのろのろだった。
今まではすぐに買えて、他のメーカーを巡り回れるイメージだったのに。
すっかりコスメの福袋の人気があがってしまって、購入するのも困難になってきた。

覚え書き。ジバンシー。1万800円の福袋。ラッキーバッグF



【オンブル クチュール 14】

色と質感で遊ぶ、クチュールアイ。

無限の組み合わせで、あなただけの目元に。
<アイシャドウ>
税抜 3,700円

No.14 ヌード・サテン
マット、サテン、パーリィの3種類のテクスチュア。
色と質感の組み合わせで無限の可能性が広がる、新感覚のクリーム アイシャドウ。

密度の高い色素だからこそ、透明感のあるライトな仕上がりからインテンスな仕上がりまで、
思いのままにコントロール。 たった1色でも、美しいグラデーションを簡単に。

伸ばすと瞬時にパウダーへ変化するフォーミュラが、肌の上を滑るように心地よく広がり、
まぶたにしっかりとフィット。汗や皮脂に負けない無敵のクチュール アイが16時間持続します。

仕上がりにトップコートを重ねることで、深みのあるカラーも瞬時にドレスアップ。
繊細さと華やかさを併せ持つマザー・オブ・パールが、メイクアップに様々なニュアンスを加えます。

単色でも、重ねても。
色と質感で遊んで、あなただけのクチュール アイを楽しんで。


【VAX ユースセラム】
肌に微量の刺激を与える独自の処方VAX コンプレックス配合の美容液。
たんぱく質の働きを底上げするエイジングケア成分スーパーHSP70をサポートし、
若々しいしなやかな肌を育みながら、エイジレスな美貌へと導きます。


【ル・プリズム(カラー・コンフェッティ)】←これ、かわいい☆


天真爛漫な少女の遊び心に戻らせてくれるようなプレイフルな色彩と質感がそろった『カラー レクリエーション』。こちらのスプリング サマー コレクション 2015より、カラフルな紙ふぶきのように軽やかに、色と色が混ざり合うフェースパウダーが登場しました。パープル、ゴールド、オレンジ・ベージュ、フレッシュ・ピンクなど多彩な色彩がミックスされたテクスチャーと、使いやすいソフト・ベージュの単色シェードが組み合わされたデザイン。肌に溶け込むようになじむ軽いタッチで、繊細なマザー・オブ・パールが肌に適度なつやを与え、自然な明るさと透明感をもたらします。

【レーヴ エスカパード オードトワレ】←6000円のと、同じ。

数量限定発売
レーヴはDream(夢)、エスカパードはEscape(エスケープ)という意味。
澄んだ甘味のある、フレッシュでロマンチックな香り。
香調:フローラル・フルーティ
トップ:マンダリン、グレープフルーツフラワー、ホワイトピーチ
ミドル:ガーデニア、キンモクセイ、ローズ
ラスト:サンダルウッド、セダーウッド、ムスク

これで今年も一年頑張れる。エイエイオーなのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。