*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ジバンシー福袋2016@東武百貨店池袋店&その他。

2016年01月08日 | 福袋・ハッピーバッグ
元旦。ジバンシーの福袋を2つ抱え、
伊藤園の福袋を4つ、福寿園の福袋を1つ、魚久の福袋を2つ。
生ものがあるので、早めに帰宅するかーと、お昼には帰宅。
家に着いたら、チャリを引っ張り出して、空気を点検してから、近所のショッピングモールへ。
福袋、ハッピーバッグ、ラッキーバッグ・・・・私はこの言葉に弱い。
このためなら、えんやこら。眠かろうが寒かろうが、とりあえず足を運ぶ。
昨年、ショッピングモールで、残りのブラウスの福袋が良かったので、またないかな~と思ってたら
今年は早々に完売になっていた。他にもランチバッグなどなど物色してきたけど、良いものはなし。
それにしても、客数は少ないような気がするけど、完売が多い感じ。やはり景気回復傾向か?

夕方から夜にかけては仕事を進めて、この日は早々に寝ることに。
確か9時にはもう寝ていたw

そう、決戦は2日の初売り。
東武百貨店は未知なんだもの。
元旦に、並び列の場所だけ入念に確認したものの、あまり自信がなかったために少し早めに出発。
早めに出たけど、当日はもう列が出来ていた。そこからの待ち時間が長かった。
とりあえず音楽を聞いたり、スケートのビデオを見たりして寒さに耐えながら待つ。

そして購入できたジバンシーの福袋。
1万800円が2つ(2種)と、6480円が1つ。
そのうち1種は西武を丸かぶり。貧乏っちい私にはちょうどいい。こういう方が豪快に使える・・・。

というわけでラッキーバッグF・Gと、ラッキーバッグC

ラッキーバッグG



【クルーズ カラーミスト】
シュッとひと吹きするだけで美しいツヤ肌に仕上がるスプレータイプ。
顔全体にムラなくなじんで表面の凹凸をカムフラージュし、なめらかでヘルシーな美肌に導く。
どんな肌色にも自然になじむシェードは、重ねづけすることで色白肌から健康的な小麦肌まで対応。

【ブルーム オーデトワレ】
数量限定発売
ユベール・ド・ジバンシィが大切にしてきた花々からインスピレーションを受けて誕生したフレグランス。
花々の色彩を万華鏡が作り出す色鮮やかな世界に見立て、
春のブーケのような香りが誕生しました。香調はフローラル・フルーティ。

【VAX ユースセラム】
肌に微量の刺激を与える独自の処方VAX コンプレックス配合の美容液。
たんぱく質の働きを底上げするエイジングケア成分スーパーHSP70をサポートし、
若々しいしなやかな肌を育みながら、エイジレスな美貌へと導きます。

【ジェリー・アンテルディ23】

ジェリーのようになめらかな使い心地で
唇に透明感のあるツヤを与えるリップ グロス。
ワックスを含まず軽いテクスチュアが唇にとろけるようになじみ、
奥行きのある透明感をかなえます。
ヒアルロン酸マイクロボールが唇の水分と結びついて
瞬時に潤いのあるふっくらした唇に。
また、セリ科のクリスマムマリチマムエキスが唇表皮のターンオーバーを促進、
ゴールド・オブ・プレジャー・オイルが高い保湿効果で唇を潤し、
なめらかに整った美しい唇を保ちます。
カラーレンジは遊び心あふれる全9色。
シアーで官能的な輝きを放つ、禁断の唇へ。

【ノワール クチュール ボリューム 1 】
圧倒的なボリューム。究極の美まつ毛へ。
ボリューム、カール、長さ、まつ毛ケア効果の全てを叶え、
4次元のクチュール アイを実現する 4 in 1
マスカラ『ノワール・クチュール』シリーズからの新マスカラ。
思いのままのボリュームアップ効果で、繊細、且つドラマティックな目元へと導くテイラーメイド発想で誕生しました。

2種の素材で構成された新形状のブラシを採用することで、
まつ毛にボリュームを与えながらも、広げるように絡みつき、一度の塗布で長く濃密な究極の美まつ毛を実現。
さらに、ダマになりにくいしなやかなテクスチュアとの相乗効果で、重ねるほどに繊細なのに印象的な仕上がりに。
目そのものが大きくなったかのような、インパクトのある目元を完成させます。


ラッキーバッグC



【レーヴ エスカパード オードトワレ】←6000円のと、同じ。

数量限定発売
レーヴはDream(夢)、エスカパードはEscape(エスケープ)という意味。
澄んだ甘味のある、フレッシュでロマンチックな香り。
香調:フローラル・フルーティ
トップ:マンダリン、グレープフルーツフラワー、ホワイトピーチ
ミドル:ガーデニア、キンモクセイ、ローズ
ラスト:サンダルウッド、セダーウッド、ムスク

【オンブルクチュール 10】
色と質感で遊ぶ、クチュールアイ。

無限の組み合わせで、あなただけの目元に。
<アイシャドウ>
税抜 3,700円

No.10 ローズ イリュージョン

【フェノメン アイズ 2】

No.2 ディープ・ブラウン

ジバンシイのアイコン的マスカラ「フェノメン・アイズ」が
セパレート・カール・長さ・濃密なカラー・ロングラスティングの全てを実現できるマスカラに進化!

360度の角度から自由自在にアプローチできる特許取得の球体トルネードブラシが、今まで届かなかった短いうぶ毛まで残さずキャッチ。
まるでまつ毛自体が増えたかのように、アイフレームを自然に強調します。
また、進化したフォーミュラが、まつ毛を一本一本をセパレートしながら、重ねるほどに引き伸ばし、長く、美しくカールした端正なパノラマまつ毛に。

その仕上がりは、繊細なのにインパクトたっぷり。
見たものを惹きつける進化した美しさで、ジバンシイ ウーマンの目元を魅惑的に演出します


【エクストラバガンシア パレット】
人気の4色アイシャドウ「ル・プリズム・アイズ・カルテット」と
リップカラーがセットになった豪華なスペシャル メイクパレット。

煌めくパールからインスパイアされた4色アイシャドウは、2色の煌めきが美しいパーリィ テクスチュア。
もう2色は、スモーキー アイにぴったりのマット テクスチュア。
組み合わせ次第で、控えめな仕上がりから華やかな目元まで自由自在。
リップカラーは、シアーな発色のライトなテクスチュア。
ツヤめく仕上がりで、華やかながらも品のある口元に。

パッケージは、エレガントなレザー調のトップカバーに、
ジバンシィ クチュールを率いるリカルド・ティッシのデザインを踏襲した、
ユニークでモード感漂う、華やかなデザインに仕上がっています。
リップ ブラシとアイシャドウ チップの2種類のアプリケーター付き。

東武で買い物を済ませると、隣でスチームクリームの福袋の呼び込み。
スチームクリームってなんだろう?と商品コーナーで見ていると、店員さんがやってきて説明をしてくれた。
日本製の保湿クリームで、体だけでなく、髪にも使えるらしい。
クリームフェチな私は、スチームクリームを2つ買うwww



ラベンダー・ネロリの香りなのか、私は出勤前に髪につけているのだけど(今までパサパサだった髪が落ち着いてきた!)
仕事中もリラックス♪これは買って正解なお買いものであった!

ヘレナルビンスタインの5千円の福袋もよかったよと、列の後ろにいた女性に聞いてはいたけど、
いつも使っているマスカラあるしなぁ・・・と思い、とりあえず、池袋から新宿へ移動することに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。