*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

パンツ、パンツ、パンツ。

2018年01月29日 | Weblog

今、手がけているプロジェクトの1つが節分プロジェクトである。
節分っぽいものって、100円ショップなどにはなかなかなく、ドンキで豆を買ってきて、
Tポイントを使ってくれた人に配ったりしようかな~と思いつくぐらい。
店の装飾も頑張ってみるものの、なかなか盛り上がりに欠ける・・・。

Japanese Children's Song - Oni no Pants 3D! - おにのパンツ


店で、DVDを回すと「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」って感じで、皆に驚かれた。。。。
イメージが違ったか・・・・。

皆の考えるパンツと、私の考えるパンツは違ったか。

いや、皆の考える節分と、私の考えるパンツが違うのか???あ???あああ???(´・ω`・)エッ?

レジでぼんやりしていると(いや、寒いので、お客さんが来ないのだ)パンツ、パンツ、パンツと脳内で軽快に

パンツパンツパンツとメリーゴーラウンドのようになり、よっし!今日は貯金を下ろしてパンツ買うぞ!!!!と

ユニクロに行ったら私の欲しているパンツが無かった・・・・・。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ユニクロのボディシェイパーの、初期?のギュウギュウのやつ。一枚だけ所有していて、

あとはノンラインのをいつも買っていたのだけども、

初めの頃のギュウギュウのはきついなぁと、放置していたのだけど、

最近履いてみたらこれはまさに(゚∀゚)神のヨカーン!とビリビリきたので、これはまとめて買うしかない!と思ったのに

終売なのか、もうネットをみても扱いがなかった。。。残念・・・・。

そんなパンツパンツ言ってる場合じゃない。

次はちゃんとお薬のことなんかをまとめて書いてみようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。