*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

まっすぐのところにあるはず、、、

2013年01月20日 | お出かけ♪
地図では直線上にあるように思いますが、、、
松島神社から、末廣神社への道を、すごく迷いました。

それでも、他にもガイドマップを片手に歩いている女性を数人見かけたので
やっぱり迷うのかもしれません!
碁盤目のように、建物が密集しているので、どこにいるのか、
どの向きに自分が向いているのか、わからなくなるのかもしれません。

とりあえず、私は(笑

そんな訳で、住民の方に道を尋ねてみました。



末廣神社に到着です!

狛犬も



寒さにも負けず、笑顔で迎えていただきました。



気持ちは落ち着けて、ちゃんとお参りを。



少し日が差してきました。



もう一人、女性の方が隣にいて、私と同じように撮影をしていました。
七福神参りをされる方、結構多いみたいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。