ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

「ミュージックステーション」12/23

2011年12月27日 | 山コンビ
思えばMusic Loversで初めてこの光景を見た時、ドギマギする櫻井くん(※個人的感想)を見て、こっちまでドギマギしたものですが、その後はすっかり「大宮に手を置かれる櫻井くん」になってしまい、ちょっぴり残念に思っていました。これはもう二宮くんの作戦勝ちじゃああるまいかと勝手に納得したものです。しかし、今回、二宮くんが風船蹴りに夢中になっている隙に、またもや大野くんが櫻井くんの肩に手を!これはどう考えたらいいものでしょうか。
 →大野くんは櫻井くんがかわいくって、どうしても一人でちょっかいをかけたい
 →大野くんは二宮くんが気分を害するのが面白くって櫻井くんにちょっかいをかけている
さあ皆さん、どちらだと思います?
 ※もちろん当ブログでは「どちらでもない」という回答は受け付けておりません


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2011-12-27 07:22:21
おはよーございます^^

ん~~。。。どっちもありそうですがw
個人的希望は 上のほう。。。
自分が絡むと なで肩がさらに下がるほどw照れながら笑う 櫻井くんを見るのが好きなんでわ みたいな^^

最近 嵐の山 は全国共通語になっていますね。。。
私が知らなかっただけなんでしょうか 吃驚していますww

昨日のZEROの櫻井くんを 大野くんは見ていたかなぁ 終わった後メールしたのかなぁ とか考えています^^
返信する
そりゃ… (三ツ葉)
2011-12-27 07:36:03
両方でしょう
Mステは翔ちゃんの肩がいつもよりあったので、肩にかけた手が滑り落ちなくてほっとした半面少しがっかりしてたり…
櫻葉も好きですが、やっぱり山もいいですよね
返信する
予想通り (まどか)
2011-12-27 08:04:35
ヤッパリこのシーンを描いて下さいましたね(^O^)私も両方と言う選択肢はないのかなと思ってました。しいて言えば上の方だと思いますが、天然小悪魔ちゃんの考えることはよくわかりません。
翔くんは、智くんにスキンシップされると本当にうまく対応できませんよね…可愛いです。
先日の山ラジオも夫婦のような安定感で、通じ合っていたと聞きましたよ。この2人が楽しそうに笑い合うところ大好きです。
返信する
おはようございます♪ (とんび)
2011-12-27 08:05:40

お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m
仕事が忙しくなりコメントするヒマがなかったのですが、欠かさず見させて頂いておりました~!
いつも素敵な萌えをありがとうございます…!笑

最近の大野くんにはまたくらくらさせられっぱなしですが(お試しかっ!とか)、歌番組もやっぱり見逃せませんね~

今回の質問は…私も両方と言いたいところですが、ZEROをほぼ毎週見ているという大野くんの発言があったので櫻井くん可愛いに一票で!

関係ないのですが、大野くん最近すっかり「翔ちゃん」呼びになってしまって寂しい限りです~。にのあいにつられたのかしら。舌っ足らずに「しょおくん」と呼ぶのがかなり可愛かったのですが…余計な話ですみません笑
返信する
それはもちろん! (伊織)
2011-12-27 13:33:26
純粋に櫻井くんの肩に手をおきたかっただけだと思いたいです二宮くんの気を引きたかったという気もあったとは思いますけど...
そう考えるとちょっと櫻井くんが寂しくなるので(笑)やめておきます。

私もペコペコさんと同じくMラバで初めて見たときはキャーという感じだったのですが次第に大宮になって少し複雑な心境になりました(笑)

でも最近大宮の2人をあんまり見てない気がするので、2012年からはいつもどおり大宮の2人にイチャついてほしいな~ と思います^^
返信する
山溺愛病なもんで…〓〓 (優羽)
2011-12-27 17:58:05
いつも嵐さんのイラスト、楽しみに更新待っている優羽と申します。山溺愛病患者なので、智さんからのたまにある愛情表現だと思っております。翔さんはいつも駄々漏れですからね~たまにはご褒美です(笑)
返信する
ちょっかいLOVE (りんこ)
2011-12-27 18:57:17
こんにちは。
またまた良い場面を描いていただけて

「ハピネス」の出だしの山ユニゾンはいいですね。
はい、私は前者のちょっかい説に一票です。
先日、録画してた昔の「ハピネス」映像を見てたら(少クラプレミアム)、
二人がだんだん近寄って(おもに翔君)画面が切り替わったとたん、
ピッタリくっ付いて歌ってました。

この山の距離感は、ときどきいろんな場面で・・・ウフフってなります。
返信する
山♥ (かりん)
2011-12-27 23:21:04
ここにお邪魔すると、山ファンがいかに多いか実感できて、何だか力が湧いてきます。
これからもがんばります(笑)

さて、ペコペコさんからの問題ですが、本来自分の気持ちに素直な大野さんなので、ここは「翔くんがかわいい説をとらせていただきます。うふふ。

それにしても、遠慮がちな翔くんだからこそ、こういう場面はより一層萌えますね。
ニノはあとで録画を見直してショックを受けたのではないかと心配です←よけいなお世話?
返信する
コメントありがとうございます (ペコペコ)
2011-12-27 23:44:59
sayaさん、こんばんは!

私もデレデレの櫻井くんを見るのは大好きです
ほんとに山コンビは大人気ですね~。
このブログの「検索ワード」のトップも、たいてい山コンビなんです。
…辿り着いたら櫻葉ブログでさぞかし驚かれていることでしょう(笑)
「ZEROをほぼ毎週見ている大野くん」ってそそられますよね~


三ツ葉さん、こんばんは!

両方!その手がありましたか(笑)
大野くんの手がなで肩を滑り落ちるところを見てみたいですね~
本当に櫻葉も好きですが、山もいいですよね


まどかさん、こんばんは!

やはり両方ですか~(笑)
小悪魔ちゃんの考えていることはよくわかんないですよね!
私もドギマギする櫻井くんと楽しそうな大野くんを見るのが大好きです


とんびさん、こんばんは!

やはり山コンビに分がありますか!
最近特にフェロモンダダ漏れの大野くんに
こっちもドギマギ、櫻井くんもドギマギですね
確かに「翔ちゃん」ですね!私ったら気が付きませんでした!
もっとしっかりチェックせねば


伊織さん、こんばんは!

伊織さんも山コンビ推しですか!
いや~なんとなく二宮くんの分が悪いですね(笑)
櫻井くんをサンドイッチする大宮への複雑な心境を
わかってもらえてうれしいです
来年は大宮もたくさん見たいですね


優羽さん、こんばんは!


いつも訪問してくださってありがとうございます。
優羽さんも山コンビ溺愛ですか!
今回のことは、確かに櫻井くんへのご褒美かもしれませんね


りんこさん、こんばんは!

少年倶楽部、私もグッときました
やはりちょっかい説で決まりでしょうか。
気が付くとくっついちゃってる山コンビには勝てないですね~(笑)


かりんさん、こんばんは!

そうなんです!なぜだかこのブログは山コンビファンで溢れちゃってるんです!
そもそも櫻葉ファンと名乗っている私が
山コンビばっかり描いちゃってることが原因なんでしょうが(笑)
私も、二宮くんが録画を見てショックを受けてる説に一票です(笑)
返信する
山夫婦 (チハヤ)
2011-12-28 12:58:32
私もちょっかい説に一票(^O^)/

智くんはキホン天然小悪魔ちゃんですが、翔さんや潤くんにはたまーに確信犯ですよね…罪な人!
山が寄り添ってる構図はホント抜群の安定感というか、智くんの隣にいる翔さんはデレ度3割増くらいな気がします…(笑)

それにしても迷ラブの大宮ハーレムがはけたあと、後ろから出てくるモデルズも翔さんの肩に手を置けばいいのに…!と毎度思ってしまう残念な私。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。