ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

「ひみつの嵐ちゃん」12/8

2011年12月11日 | 年上年下
「大将どっちですか?」
「ペチッ!」

ボケる大野くんにデレデレで(※個人的感想)突っ込む松潤が大変よかったです。なんかもうデートでしたよね、デート。前に山コンビでロケをしていた時もそう思ったんですけどねぇ。大野智…やはり恐ろしいオトコ。大野くんのオシャレコーディネートを目の当たりにして、ショックを隠し切れない松潤も大変よかったです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2011-12-11 19:02:50
私の記憶力がないのか^^; こういうコーナーのこのツーショットは 最近あまり見なかったなぁと思って それだけで楽しかったです^^
犬に好かれる大野くん 嫌われる?松潤。。。
どっちも可愛かったです^^
我が家からそれほど遠くではない場所が出てきて ちっ 知ってたら行ったのに。。。とか。。。ww(実際 行く勇気はありませんww)

年末年始は 嵐の出番が多いですね~
更新 頑張ってください(無茶言うな)
返信する
こんばんは〓 (まどか)
2011-12-11 20:20:41
ペコペコさん、年上年下コンビの連投ありがとうございます
例の音楽番組で落ち込んでいた直後だったので、ひみあらの潤智デート超絶癒されました。
昔、夜中の番組では、この2人のラブラブ、ロケ結構あったけど、久しぶりですよね
前回、釣りの時、智くんが、潤くん振り回してた‥あれは、あれで萌えましたが(笑)今回は、まるでリアルデートでした。潤くんが最初からとても楽しそうで、綺麗な笑顔‥こちらまで幸せな気持ちになりました
返信する
可愛すぎる (かりん)
2011-12-11 21:12:49
ペコペコさん、大野くんの魔性は十分分かっていたじゃないですか。ホントに、ほわ~んとしながら恐ろしいオトコですよ(笑)
2回も続けてこんな可愛い2人を書いてくださってありがとうございます。

私は大野くんといるときの松潤って好きなんですよね~~。
とっても柔らかいいい笑顔をするんですもの。
このペチ!は愛でしたね
・・・仕方ない。松潤になら譲ります←誰?(笑)
返信する
確かにデート・・・ (ゆきたけ)
2011-12-11 23:04:14
ちょっと前の松潤は大野君に対して、好きな子はいじめちゃう小学生的なところがあったけど、最近は俺はお前が好きだぜ、ってアプローチしちゃう思春期の男の子に変化しているように、おばさんは感じるのですが・・・。なんにしてもかわいいカップルですね、ほんとに。
山びいきの私ですが、松潤が大野君といるときにしか見せない雰囲気も大好きです。それを見事に表現できるペコペコさん、ほんとにすばらしいです
返信する
さすがです! (伊織)
2011-12-12 16:16:21
ほんと、潤くんってこんなふうにリーダーにつっこんでますよね
リーダーといるときの潤くんって絶対笑顔ですよね~そこが年上年下の1番好きなところなんです♪ こんな顔してます!さすがペコペコさんです

マネキンもよかったですね~レベルが高かった!!リーダーもすっごい似合ってたし...。
潤くんのはあの衣装のままドラマ出てほしいって思っちゃいました♪

潤くん、年末年始は紅白もコンサートもドラマの収録もあって大変だと思うけど、体を壊さずいてほしいです
返信する
ありがとうございます! (こま)
2011-12-13 00:27:25
ペコペコさん!
早速ありがとうございます。うるっ
首が長くて細い松本くんがこういうボア付きJKとかもこもこマフラーをしてなおも首が見えてるところが好きです。大好きです。

そして大野くんと仲良く首から双眼鏡!!
可愛かったですよねー。
何だか兄妹みたいでほのぼのでした。
革ジャンもすごーくかっこよかった、潤くん、大野くん。
しやがれの潤くん革ジャンと翔くんダッフルも楽しみです。
返信する
コメントありがとうございます (ペコペコ)
2011-12-13 00:43:29
sayaさん、こんばんは!

このコンビ、釣り以来ですよね。
見てる方も松潤もテンションが高くて楽しかったです(笑)
ワンコ達とのふれあいは対照的でしたね。
ほんとどっちもかわいかったです
それにしてもロケ地が近所だなんて羨ましい!
私も巡礼に行きたいなあ~。
年末年始、まったく追いつけなさそうですががんばりま~す



まどかさん、こんばんは!

私にしては珍しく年上年下連発しちゃいました(笑)
なんかもう全てを忘れさせてくれるくらいに
素晴らしいイチャイチャっぷりでしたよね
私は、大野くんに振り回される松潤を見ているのが好きだと思っていましたが、
こういうのを見ちゃうと、やっぱりこういうのもいいですね(笑)
私も大変シアワセな気分になりました


かりんさん、こんばんは!

そうですよね、わかっていたはずなんですけどね
大野くんの魔性っぷりは、見るたびに心を揺さぶられちゃいます(笑)
松潤になら譲っちゃう気持ち、わかります!
でもそうなると櫻井くんが…。
でも櫻井くんに譲っちゃうと相葉くんが…(←大バカ)


ゆきたけさん、こんばんは!


「俺はお前が好きだぜ」!まさに最近の松潤ってば
そんな感じですよね~
見てるコッチはニヤニヤが抑えきれません!
山コンビも捨てがたいのですが、
大野くんだけにデレる松潤はたまらなくカワイイですよね


伊織さん、こんばんは!

大野くんといる時の松潤は本当に笑顔笑顔ですよね
マネキンは二人ともすっごくステキでした。
松潤、あのままドラマに出てくれたらさぞかしカッコイイでしょうね~
松潤は年末体を壊しがちらしいので、
無理しないで欲しいですね。

返信する
コメントありがとうございます (ペコペコ)
2011-12-13 00:49:22
こまさん、こんばんは!

喜んでもらえてよかった!!
松潤の長くて細い首、本当にステキですよね
私も大好きです
大野くんと二人でお揃いの望遠鏡をぶら下げて
ぶ~らぶらしているところは悶絶モノのかわいらしさでした(笑)
そうかと思うと、革ジャン姿は二人ともオシャレさんでしたよね。
今度のしやがれ、実は私も革ジャンとダッフルがめちゃめちゃ楽しみです!!
返信する
Unknown (アイスティー)
2011-12-15 19:19:27
立て続けの大野君絡みイラスト、感謝です!

今回のひみあら良かったですよねぇ。
皆さん言ってますが、ほんとカップルみたいで(笑)
年上なのにちっちゃい大野君がまた良い。そして背高いのにやっぱり年下な松潤もいい!
大野君といる時の松潤てほんといい顔してるなあ♪

うーん、山も好きなんだけど…やっぱり私の“今の一番”は年上年下かも!

しかし、ペコペコさんのイラストはほんとそっくりですね。
何か絵の勉強でもされてるんですか?!
返信する
コメントありがとうございます (ペコペコ)
2011-12-16 19:56:05
アイスティーさん、こんばんは!

最近本当に大野くんばっかり描いてますよね~(笑)
ちっこい大野くんと背は高くてもどこかかわいらしい松潤とのコンビは最高です
そしてアイスティーさんは年上年下が一番ですか!
…まあこんなスゴイ映像ばっかり見せつけられたらしょうがないですよね
来年はさらに櫻葉の広報活動に精を出さなければ
ちなみに私のイラストは全くの独学です。
そんな風に言ってもらえるとめちゃめちゃうれしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。