ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

「マラソン」二宮和也

2009年03月22日 | 二宮和也
来週のスペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」放送に先駆けて、第二弾の「マラソン」を借りてきました。本当は第一弾の「少しは、恩返しができたかな」も借りたかったんですが、「優しい時間」もろともぜーんぶ貸し出し中だったんですよね。ご近所にも熱狂的二宮くんファンの影…。私はこういう感動ヒューマンドラマ系が苦手なのでリアルタイムでは見てなかったんですが、もし見ていたら絶対その時点で二宮くんのファンになってましたね。すごい演技力です。ストーリーも押し付けがましくないし、ちょくちょく笑えるし、二宮くんはかわいいし、二宮くんのお風呂シーンもあるし、かなりいいドラマでした。オススメです。ちなみに関東では土曜日に再放送があるんですが、関西は「よしもと新喜劇50周年SP」です。…お後がよろしいようで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒバリ)
2009-03-22 23:22:21
こんばんは。来日エリザベートでご一緒させていただいたヒバリです。覚えててもらえたら嬉しいのですが。

年末ごろ、前触れもなくいきなり二宮くんにときめいてしまって、それ以来ペコペコさんの日記も日々拝見させていただています。二宮くん、なんであんなに色気があるんでしょう。目じりのあたりとか、横顔とかにどきどきします。

はまりたてゆえ(そして普段TVを見ないゆえ)、これまでの出演情報をほとんど知らないのですが、「マラソン」の二宮君、こんな表情しちゃってるんですか…。あらまあ。関東では土曜日に再放送とのことなので、録画してチェックします!
返信する
コメントありがとうございます! (ペコペコ)
2009-03-23 23:59:39
ヒバリさん、もちろん覚えてますよ!!
あの舞台は最高でした~♪

ヒバリさんが二宮くんにクラッときちゃったなんて
めちゃめちゃうれしいです!
演技はうまいし、色気はあるし、茶目っ気まであるんですよね~デレデレ。

「マラソン」の二宮くんは、私の絵の数万倍はステキですから、
ぜひ先入観なしで見てください!!
さらに惚れ直しますよ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。