ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

「M.I.緊急医療捜査班」アンナ・ベルナップ

2007年01月30日 | ドラマ(海外)
随分前(11/22)にも書いたことがあるんですが、私は伝染病を扱った映画や小説が大好きです。でもその特殊性からか連ドラでお目に掛かったことはなかったんですよね。…ところがです。さすがアメリカ人、作っちゃってましたよ。その名も「M.I.緊急医療捜査班」。スティーブン・コナー医師と彼のチーム(NIH:医療国立研究所)が、通常の医師が処置できない原因不明の病気が発生した時にジャジャーン♪と登場して、ビシバシ解決していくというお話。「伝染病」「ウイルス」「大量死」なんて単語がバンバン出てくるおっとろしいドラマなんです。ああもうス・テ・キ。はっきり言って毎週目が離せません。超・オススメです。イラストはチームの一員で広報担当のアンナ・ベルナップ。色仕掛けで新聞記者を足止め!なんてこともしちゃうやり手です。この人なんと「CSI:NY2」(1/2)ではモンタナからやってきた田舎者の新人捜査官として頑張ってるんですよね。なんだか別人で笑っちゃいました。役者ってすごいッス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。