ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

「イン・ハー・シューズ」キャメロン・ディアス

2007年01月09日 | 映画(あ・か行)
見た目はゴージャスだけど頭が悪くてだらしなくて仕事が長続きしないキャメロン・ディアス。一方見た目はイマイチだけど職業は弁護士の姉。そんな二人が主人公のこの映画、結構評判がよかったので見てみました。見る前は「ハート・ウォーミングストーリー」という宣伝文句に半信半疑だったんですが、これはまさしく「ハート・ウォーミングストーリー」ですね。いい映画でした。かなり極端な設定ですが姉妹がいる人なら特にジーンとくるはず。ちょーうオススメ。あと見逃せないのがキャメロンのセクシー&プリティーな衣装の数々。かなり鍛えているので、ドレス姿やビキニ姿になるとみっしりした筋肉が見え隠れして軟弱な私はちょっと引いちゃうんですが、ナイスバディです。足が長いのなんのって。そういえば昔、藤原紀香とキャメロンが並んだところをテレビで見たんですが、日本の誇るナイス・バディ紀香でもキャメロンにはボロ負けだったのが印象的でした。キャメロン恐るべし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。