ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

「VS嵐」2/7

2013年02月10日 | 櫻葉




最後にミラクルを起こしてテンション上がりまくりの相葉くんがかわいかったのなんのって。そんな相葉くんを迎える櫻井くんの「んもう、この子ったら♪」的な表情もよかったです。あと、クリフクライムの時に、二宮くんが相葉くんを見上げた時の顔もまたかわいかったんです。なんというかもうワンコ。恐しくかわいいワンコでした。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた・・・。 (マキ)
2013-02-10 16:29:57
ニノちゃんが相葉くんを見上げる表情
これに何度やられた事か!
普段櫻葉スキーな私も、あの表情のにのあいは
堪らず悶絶です。
翔ちゃんといる時の相葉くんとは、また違った甘さがあるんですよね。

ラストホープの時のキッキングスナイパーしかり、やっぱりミラクルを起こす男、相葉雅紀にやられました。
そしてあの喜び方!はしゃいじゃって暴走の相葉くん素敵です。
さすが(; ̄O ̄) (相葉ちゃんファン)
2013-02-10 18:21:27
さすがミラクル相葉ちゃん
やっぱり相葉ちゃんには、かないませんヽ(´o`;
最後の50点入れた時にはTVの前でハシャギましたね。
これからもミラクル相葉ちゃんガンバU+203C
ミラクル! (ぴっぴ)
2013-02-10 22:23:16
もー!ホントにミラクルですよねー!
はしゃぎっぷりが壮絶にかわいかったです!

私もテレビの前で櫻井さんにに負けない位のデレ顔をしていたに違いありません(笑)

でも、あの場面、櫻井さんに限らず、メンバー全員がデレ顔で、相葉氏が自分のとこに回ってきてくれるのを待ってましたよね!!!

あまりの相葉氏のかわいさに大満足で、10秒チャレンジを見る前にテレビを消してしまい…ムスコに『10秒チャレンジ見なくていいの?』と突っ込まれました(笑)
もちろん、大慌てでテレビつけました(笑)
ミラクル少年boy (とらりあん)
2013-02-11 16:40:10
超ド急のミラクルを起こせる万年少年、それが相葉雅紀…
その後の皆さんとのハイタッチも可愛くてかわいくて☆!
あの日、にのワンコはノリノリだったようで、(克己さんがいたから嬉しかったのかな)アイドルなのに夕飯時にテレビで「~漏れました?」とか言えちゃうし(にのなら許される)、翔さんとはしゃいでいたり、とにかく場を盛り上げていましたよね!

全然関係ありませんが、EXILEのAKIRAさんと翔さんはタメでびっくりしました!翔さんの方がずっと下だと…
コメントありがとうございます (ペコペコ)
2013-02-12 01:14:33
マキさん、こんばんは!

二宮くんが相葉くんを見上げる顔ってスゴイですよね!!!
私も櫻葉スキーですが、あの表情はたまらなく好きです
相葉くんって自分で言うとおり、本当に本番というかここ一番に強いですよね!
そして決まった後のあのハシャギっぷりときたら!
もう心臓がいくつあっても足りません(笑)


相葉ちゃんファンさん、こんばんは!

相葉くんは本当にミラクルですよね
これからもいっぱいミラクルを見せて欲しいです


ぴっぴさん、こんばんは!

相葉くんのハシャギっぷり、本当にかわいかったですよね
私の顔も恐ろしくデレデレしていたはずです(笑)
ハイタッチしていく相葉くんをみんなちゃんと待ってましたよね!
特に松潤が随分前から手を挙げて待っていたところがめちゃめちゃツボでした
素敵な息子さんのおかげでぴっぴさんが10秒チャレンジを見逃さずに済んで
本当によかったです


とらりあんさん、こんばんは!

ミラクルを巻き起こす相葉くんのハイタッチ、かわいかったですよね~
二宮くん、めっちゃ盛り上げてくれてましたよね!
櫻井くんのマイクのくだりには特にウケました~
嵐とEXILEがまさかの同年代でしたね!
私もテレビの前でおったまげました(笑)
ミラクルましゃき♪ (ろんめる)
2013-02-14 12:36:02
まだコメント受付中ですか?
この回のミラクルが面白くて何度もリピしていました。
名場面ありすぎです!

大はしゃぎの相葉くん、まるで昔某CMで見たぴょんぴよん横跳びしながら横断する白いおさるさんみたいでかわいかったですね(失礼!知っている人いますか?)

大野くんと松潤のミラクルも凄かった!

櫻井くんがマイク事件であたふたしている間に松潤がパーフェクト出したのに、見ていなかったからかハイタッチなくて残念でしたね。

あと、クリフクライムのこの場面、どこどこって何度もリピしてしまいました。スゴイ、ペコペコさん、あの一瞬の表情を見逃さないなんて!

やっと確認作業終了でディスクに落としたのでHDから自削除できます。
あ、もう今日2番組あるんですね。嬉しいけどなかなか追いつくのは大変ですよね。

そういや、私もAKIRAさんの方が年上だと思っていたので櫻井くんが「AKIRAくん」って呼んだことにびっくりしました。
コメントありがとうございます (ペコペコ)
2013-02-15 14:22:14
ろんめるさん、こんにちは!

コメントは随時絶賛受付中です
この回、本当によかったですよね!
相葉くんのはしゃぎっぷりがめちゃめちゃかわいかったです
…おさるさんのCMわかんなくってすみません
二宮くんのあの一瞬の表情、なかなかにマニアックですよね(笑)
でも私の目にはスローモーションではっきり見えちゃったんです
嵐を追いかけるのは本当に大変ですよね
でもうれしい悲鳴です
芸能人の年齢ってキャラによって全然わかりませんね
おさるさんの件 (ろんめる)
2013-02-16 01:49:11
調べました。
ベローシファカというマダガスカルにいる白いお猿さんです。
昔、何かのCMに出ていました。

ぴょんぴょん横っ跳びしながら移動する姿が先日の相葉くんにそっくりでした

報告おわります
コメントありがとうございます (ペコペコ)
2013-02-17 21:22:11
ろんめるさん、こんばんは!

ありがとうございます!映像を見ました!
めっちゃ似てますカワイイです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。