“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

再挑戦・・・。

2005-08-24 06:23:48 | 無題
             

“涼”を求めて出かけたときの写真です!!!(今朝は、涼しくなってしまいました。

あそこ~・・・とお解りの皆さんもいらっしゃるでしょうね。

先月のぶんた様のブログの写真を思い出して、再度チャレンジしました。


画像を左から順にクリックしてみて下さい。(今日も眠気のする頭で試してみました。

マジックか、トリックか、面白いと思いませんか!

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (レンコン)
2005-08-24 10:54:43
あまり出かけないので場所は分かりませんが、色々考えてますね、おもしろいです。今度挑戦してみます。台風は今のところ木曜日の夜から金曜日の朝に接近!!大丈夫かしら?行ける?
返信する
またまた! (さち)
2005-08-24 18:33:41
不思議な事をしましたね。いつも、楽しい事考えますね。楽しみです。で、いったい何処でしょうね。
返信する
次は??? (かふぇおれ。)
2005-08-24 19:13:26
一つ覚えると、前のことがおろそかになっていく自分に気付きます。イロイロ戻って、織り交ぜないとダメですね~



皆さんみたいにクッキングの写真はいつになるでしょう?
返信する
さちさんと同じ・・・ (かふぇおれ。)
2005-08-24 19:16:12
さちさんが、先日、お出かけした場所に行く途中です。

30分以内、無料のパーキングをして・・・・黒ゴマソフトと酒饅頭を買って、一服しました!!!
返信する

コメントを投稿