“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

難題。。。

2006-02-21 21:10:13 | 無題
有名人の顔になるなら誰の顔になりたいですか?

今回のお題には、何と答えるといいのでしょう???

お遊びだから・・・ズレテもいいかなぁ~


個人的な好みのタイプで言いますと・・・「鶴田 真由」とか「石田 ゆり子」とかが好きなんですけれども~

違う、違うなんて言わないでクダサイナ。。。



娘の部屋には、「浜崎 あゆみ」の大きなポスターが貼ってありますが~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図々しいとは思いますが・・ (Salut.)
2006-02-22 23:03:34
やっぱりオードリー・ヘップバーン

ついでにスタイルもね
Salut.さん~ (かふぇおれ。)
2006-02-23 07:17:11
さすがです!

視点を世界に広げ・・・Salut.さんなら、ピッタリかも~

私も、スタイルは、肖りたいですぅ。。。

コメントを投稿