“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

パズルだったら~。

2006-02-20 08:46:15 | 無題


送って頂いた、“葉牡丹”の画像を加工してみました。

こんなパズルがあったら、チョッピリ難しくて、やりがいがあるのでは・・・と思います。

切り取ってみれば~ なんて声も聞こえてきそうですが、裁断はね???

いつか、チャレンジしてみたいパズルの図柄です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、遣るのが大変そう! (さち)
2006-02-21 17:26:21
だって!同じ色があって難しいですよ。きゃあー大変です。私には出来ません。
さちさん~ (かふぇおれ。)
2006-02-21 21:03:22
頑張りやのさちさんなら・・・絶対クリアーできますよ~

コメントを投稿