“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

昨日の夜は何時にねました?

2006-02-26 23:51:37 | 日記
【今週のお題】
昨日の夜は何時にねました?
昨日と言うより・・・今朝です???
午前1時過ぎに床に就いたのですが、寝られないので2時近くに寝ました。

宵の口と言うか、9:00ごろが一番、アブナインデス・・・猛烈な睡魔に襲われてしまいます。

それもあって、深夜に目覚めてしまうのでしょうか???

さらに、さらに、変な夢を見ていました。窓を開けておくと、近くからカメラが・・・なんて、隠れながら、お喋りをしているんです。

若い女性の集団なんですが、勿論、自分自身が主役の夢ですが~


当分、こんなライフスタイルが続くのでしょう~

皆さまは、どんな睡眠時間を過ごされているのかしら~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも~ (レンコン)
2006-02-27 20:29:48
寝るのはいつも日にちが変わってから、起きるのは5時頃、睡眠時間は4時間ぐらい。そのためかいつでも何処ででもすぐ寝れます、特技昼食を食べた後が一番眠いかな座ったまま寝てしまいます、これも特技
大丈夫? (かふぇおれ。)
2006-02-28 00:26:02
4時間しか寝ていなくて・・・さすが、レンコンさん、パワーが違いますね~

でも、体は大事だから、ゆっくり休んでクダサイナ。。。



さちさんのバトンを受けてみませんか?

コメントを投稿