“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

不思議。

2005-08-26 16:43:01 | 無題
最近は、朝の散歩をしていません???
あっという間に、日の出の時刻も30分も遅くなってきました。今は、5時過ぎです!
朝は、大好きなのですが、暗い朝はどうも・・・・ダメなんです。

夏の暑さは、苦手ですが、早朝の爽やかさは大好きです。
矛盾と身勝手さで・・・・早朝の散歩はストップしています。

PC の散歩というか、寄り道で「薔薇の花」に出会いました!
楽しんで下さいな~




 こちらは、「クレオメ」の画像・・・クリックしてください~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長時間遊ばせていただきました (oko)
2005-08-26 13:05:53
とっても楽しくいつも感心することばかりです。

今までず~とお邪魔しておりました。

8/21試して・・・出来ました

8/24再挑戦  等々。



お詫び: ハッピを着た写真の件

撮影者としましたが実は向かって右がokoです。

最初にお訪ねいただきましたかふぇおれさまに嘘が言えませんでした。

おババで御座いますが今後とも宜しくお願い致します。
返信する
またまた (さち)
2005-08-26 16:17:00
楽しいブログが出来ましたね。いつも、楽しみです。私もやりたいなあ?
返信する
okoさん~ (かふぇおれ。)
2005-08-26 19:29:14
今晩は~

久々に、友人とショッピングして楽しい1日を過ごしてきました!

機嫌よくコメントを拝読しています。

ブログです!!!気になさらないで下さい~

楽しんでくださって有難うございました。
返信する
さちさん~ (かふぇおれ。)
2005-08-26 19:31:40
“IMG”に2種類のURLを入れてみてください。

さちさんなら大丈夫!!!



ちょっとしたマジックになりますよ~



明日は、ご一緒できるかしら~
返信する
寝坊です (レンコン)
2005-08-26 22:24:24
最近(この1週間)起きると5時20分ぐらいです。というのもダイが起こさないのです。これで分かりました、朝あけるのが遅くなったからですね。色々試してますね
返信する
レンコンさん~ (かふぇおれ。)
2005-08-26 22:51:56
起きると、すぐに雨戸を開けたくなるのですが・・・閉所恐怖症か、単に朝型なのか・・・貧乏性です???

暑さ寒さも彼岸まで・・・と言うように確実に、月日は夏至から秋分に向かっているのですね~



先日、夜空にクッキリと浮かぶ満月が印象的でした!
返信する

コメントを投稿