“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

INVITATION.

2005-10-20 19:54:43 | 日記

風待ち。潮待ち。あなたを待つ。何処かで、見かけませんでしたか???

車内に貼ってあった「広島」の旅行の広告のキャッチフレーズです!

何だか、ロマンティックな気分がしてきませんか~

電車を降りるまでに、頭の中にインプットしてきました。



広島とは言いません、何だか潮風に出会いたい・・・そんな気持ちになりました。


誕生花

麻 Indian Hemp    運命

ブッドレア(房藤空木) Butterfly bush    私を忘れないで

田村草(玉箒) Seratula coronata L.(学名)    貴方だけ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てなーい (レンコン)
2005-10-20 21:16:59
ロマンティックな言葉ですね。誰が考えるんでしょう!!ゆっくり旅行へ行きた~い
返信する
レンコンさん~ (かふぇおれ。)
2005-10-21 06:06:07
いつでも、何処でも、キョロキョロと題材を探しています。変な感じに見えるかも~

返信する
いつも (hiro)
2005-10-21 09:40:49
ブログを始めてからいつも投稿の材料を探している自分に気が付きます。ところが、自宅と職場の往復で大して変わった事も無く、平々凡々、気ばかり焦って時間が過ぎていきます。
返信する
私も・・・ (keity)
2005-10-21 10:36:01
大好きなキャッチコピーがあります!

「貴方となら、大和路」・・・これにヤラレて、行ってきました!シルクロード博・・・って、随分まえになりますが。でも、未だに私の中では№1観光コピーです。N銀行の屋上から見た光景は忘れられません・・・
返信する
hiroさん~ (かふぇおれ。)
2005-10-21 18:39:49
私も、次第にマンネリ化してきた自分に焦りを感じます・・・と言って、思い切ったものも考えの範疇にないし、気楽にいこうとを開いています。

今日の車中は、どこも見ないで、ひたすら寝ていました。
返信する
keityさん~ (かふぇおれ。)
2005-10-21 18:44:50
「貴方となら、大和路」・・・ロマンティックですね~“大和路”を自分の好きな場所に置き換えてはどうでしょう???

若い頃の思い出は、たくさん心の抽斗にしまってあります。でも、一番好きなのは、京都です!!!  
返信する

コメントを投稿