“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

同期会。

2006-06-18 23:40:31 | 日記
<
同期会に行ってきました。

しばらく、欠席をしていたので、久々に
同世代の消息、状況、考え方、過ごし方・・・
盛りだくさんの話題でした。

雨天にも拘らず、2次会、3次会まで、気が付けば、
帰りのバスが無くなる時間、


楽しい、懐かしいひと時でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしさ~ (jijimama)
2006-06-19 11:41:25
同期会ということは、お仕事関係ですか?

何にしろ、昔の(?)友に逢うのはのは楽しいものですね。

今じゃない時間を共有できて

ホントに時間が経つのも忘れますね。

返信する
気が休まる人たちと (さち)
2006-06-19 12:40:56
まあ、3次会までですか?それりゃあ、積もる話も沢山あるでしょうね。○○ちゃん、そうなのね、あのね、何だか楽しそうなのが浮かんできそうです。
返信する
jijimamaさん~ (かふぇおれ。)
2006-06-19 12:56:43
中高6年間、通った学校の仲間なんです。

当時、クラス替えが多くて、クラス意識が無かったもので、学年で集まっています。

と言っても、親の介護、孫の誕生、遠隔地に居住・・・と欠席理由も様々な年代になりつつあります。

先生抜き、ワイワイやっています。
返信する
さちさん~ (かふぇおれ。)
2006-06-19 12:59:21
幹事さんが、当時の卒業アルバムを持参、開いてみては、「どうしたかしら~」の連発でした。

最後は、人生論、仲良く過ごしましょう!
返信する

コメントを投稿