“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

やったぁ。。。完成!

2005-02-14 10:11:33 | 手芸
あるブログを見ていたら・・・素敵なビーズが掲載されているではないの。。。
そうだ、私だって、私だって出来る! あのやりかけは何処にいったのだ?
昨年、友人に刺激されて、キットを買ったのに・・・夕方、始めたのが失敗の原因
夢中になってやっていたら、外は暗くなりかかって、ちょいとのつもりが長らく中断。。。


出してはみたものの、作り方をすっかり忘れ、頭の引き出しをアチコチ開けてやっと理解!!
頑張った!本当に頑張った!!

あれれ、何で材料が残っているの?  
えっ、まさか・・・・テグスを切る寸前まできていてなんて事なのだ・・・
両目をしっかり開けることにウンザリしていた ツケ がきたか? 
それもこんな時に。

もういいか、出来てはいるし・・・・いや、やっぱり残ったビーズにも気の毒だし、やるぅ
ほどくのに苦労したのは、間違いなし・・・でも、見て、見て!!!うふふ。
やったね 写真も撮ったし、ウソじゃないもんね~

明後日、デートするメンバーに自慢しようかな? どうしようかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作って! (レンコン)
2005-02-14 16:26:28
やっぱり器用なんだね今度見せて。デートって・・・失礼ですけど私たちかしら?教えてもらうと大変でできないのがわかったから今度作って
hajimemasite (tara-a)
2005-02-14 16:35:43
こんにちわ!

ビーズつながりでブラウジングしてたどり着きました。最近自分のブログを立ち上げていろいろ研究中です。今のところ、作り溜めたビーズをテーマに作っているのですが初めて見るとやってみたいことは沢山だけど分からないことはそれ以上。

いろんなブログにおじゃまして研究させていただいてます。よかったらpearl1496もいらしてくださいね。

tara-aさん! (pearl)
2005-02-14 16:58:40
ちょいと訪問してみました。素敵なものばかり

キャリアをお持ちなのでしょうね。。



パールが気に入りました
え~ (pearl)
2005-02-14 22:01:15
レンコンさん、鋭い(*^_^*)

判っちゃったか

コメントを投稿