Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

タカタ製エアバッグに関連したリコール対応がやっと完了しました!

2018-03-08 | ★そのほか★
一度別店舗で、ナビが収納できなかったからできません!と言われ
そのままになっていたタカタ製エアバッグのインフレーター交換ですが、



本日、別店舗にて対応していただき、
朝預けて、午後5時過ぎにピックアップ。
やっと交換完了しました。



5月ごろからはこの対応が完了していないと
車検に通らないんですよね!
まだの方、急いだ方がいいですよ~。

今日は雨ザーザー降りだし、と、
洗車要らないです、というふうに答えたら、
なんとクオカードをいただきました。

だって、今も滝のように降ってますしねぇ...
明日も用事がテンコ盛りなんですが、
雨なんて嫌だわぁ...雨の確率90%って...

あぁ、明日はゆびぬきのお教室だから仕上げておかないと...



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

人気ブログランキング






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張メッセからYCATまで高速... | TOP | 花粉とホコリに弱いイキモノ »

Recent Entries | ★そのほか★