Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

花粉とホコリに弱いイキモノ

2018-03-08 |  コスメ・ヘルスケア関連
今日はgooお題に答えてみました。

最近特に体質が変わってきたなと思います。
皮膚は乾燥するようになったので、ハンドクリームやらフェイスクリームやら
塗ったら塗っただけ肌に吸い込んでしまいます。



この冬2本目のハンドクリーム。
ちょっと香りが好きじゃなかった...

そして、花粉が舞うようになって、
車のフロントガラスにホコリのように花粉が付くようになると
知らないうちに鼻水が垂れることがあるので
マスク必携。

インフル対策にはマスクは必須じゃないという先生もいるけれど
その時よりも花粉の時期の方がマメにマスクしています!
今年はジャバラに含まれる「ヘスペリジン」と「ナリルチン」に賭けてみようかと...
サプリを飲んでみることにします~。で、お届け待ち。^^

ジャバラは柑橘類なのだけどめっちゃ酸っぱいので、
なかなか飲み方が限られちゃうの。
だったらサプリが毎日飲めていいかなって思って。
効果があるといいな。


ホコリでもくしゃみ10連発&鼻水になる私、
花粉とホコリに弱いイキモノです...^^;



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカタ製エアバッグに関連し... | TOP | キャンドゥでグレーな猫のペ... »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連