Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

幕張メッセからYCATまで高速バスで帰る♪

2018-03-07 | ★そのほか★
今日はお誘いいただいて、
幕張メッセで開催されているFOODEX2018に行ってきました。

いつもなら車でくるので帰りも運転して帰りますが、
今日は珍しく電車で行ったので、帰りはどうしようかなと迷っていました。

八重洲口の方に行くバスがあるのは知っていたので、それで帰ろうかとも思いましたが
ふとその隣にYCAT行きのバスの時刻表が出ているのを見つけ、
それで帰ることにしました。

このバス、いつも運転しているコースな訳ではないようで、
イベントがあるときの期間限定の路線なんだそうです。
京成バスのホームページに情報が出るそうですよ。
ちなみに運賃は1550円でした。



ブースを歩き回って疲れたのもあって、
70分ほどのバスの時間の8割は眠っていたかなぁ...



ふと気が付くとベイブリッジの上、
みなとみらいが遠景に見えていました。



目ではもっと近くに見えているのですが、
カメラではずっと遠くに見えますね。



そのあとはみなとみらいで高速を降り、
東口のYCATまで10分ほど。

あとはJRへ乗り換えて
最寄り駅まで...

今日は最寄り駅に車を置いていたので、
そこから家までブ~ン

お出かけは家に帰るまでがお出かけ~。
無事にお家に帰りつきました(^^)v


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小梅・さくら・桃之介通信... | TOP | タカタ製エアバッグに関連し... »

Recent Entries | ★そのほか★