Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

さくらのワクチン接種は5月に入ってから

2022-04-27 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
さくらが我が家に来たのは4月29日だったかな。
来たときにはお腹もすぐ緩くなって大変だったのだけど、
今は毎日快食快便( *´艸`)

今年はやっと、ワクチン接種の案内が来ました。


最近、大事なものはここに置いて、ってやっていると、
その大事なものを置いた場所を丸っと忘れてしまうのです。
いくつもの総会の資料作りとかを抱えていたので
紙物も多くて、とにかく総会が終わるまでは捨てられなくて
どこかに紛れてしまうから、
長井紙業さんからいただいたカレンダーへ洗濯ばさみで留め置き。

ゴールデンウイークに入ると動物病院もお休みが多くなるので
体調を崩さないようにしないとね~。


あ~、それにしても、明日の総会の作るの忘れたものとか、
そんなものないかしら。心配で心配でしょうがないのです。

う~ん、印刷で済むものならいいけど、
そうでなくて、誰かに何か頼まなくちゃいけないものとかだったら
明日午前中しかその機会はないので、またあとで確認しなくちゃ。
結構心配性なんですよね~。
(だから旅行の荷物とかも多くなっちゃうんですけどね)

ではでは、おやすみなさい。


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いています | TOP | A4の半分のCampusノート »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*