Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

お菓子は春だけど…

2014-02-17 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日は父の診察とリハビリに病院に来ています。

いいお天気だけど、日当たりの良い病院ですら
まだまだ雪が残っています。



病院にも、普通なら20分くらいで着くところが、
一時間かかりました~(-_-;)

横浜横須賀道路は狩場から通行止め。
鎌倉街道から見えたゲートは赤いランプが点いていました。

山梨県甲府のあたりは酷いのだそう。
テレビはオリンピックばっかりやっていて、
高速で立ち往生している車のことや
甲府あたりのことはちっとも報道しないのね。
ネットニュースやTwitterなんかを見てて、
なんかおかしくないかな…と思ったり。
どう思う?



でも、お菓子はすでに春商品。



売り場(病院の売店だけど)もちょっと
春らしくなりました。

もう少し暖かくなると
父の心配も少し減るんだけど…


今日は12時にリハビリが終わるので、
お昼ご飯は病院の食堂の予定です。

何にしようかな~(^^)






読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。
  ブログランキング・にほんブログ村へ    
携帯からはこちら↓
人気ブログランキング にほんブログ村
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風きのこのペペロンチーノ | TOP | 「クックパー®レンジで包み蒸... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク