Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

陣中見舞い

2018-11-19 | ★お料理や食べものの話★
夕方母が陣中見舞いを持ってきてくれました。
といっても、階段を上がってきただけですが...

今日の朝、マスクをしたままで大学病院まで両親を送ったのですが、
その様子を見て、ちょっと何か食べなさいと「焼きいも」と
それから、自分の隠し玉なんだと「ユベラ贅沢ローヤル」を5本も持ってきてくれました。



「焼きいも」は栄養あるから、とくれたのですが、
いや、これは糖質と食物繊維だよね、と突っ込みたくなったのは私ですが
スーパーで購入したそれは思いのほかホクホクとしていて美味しかったです。


明日のリビング地域特派員記事も本当は書き上げてしまいたかったのですが、なかなか進まず、
明日の朝は、回復してスッキリした頭で記事が書けることを期待して早く休むことにします。


鼻がつまってしまい、鼻のかみすぎで皮膚がひりひりするのですが、
LOHACOからローションティッシュが届くまでは
パックの小さなローションティッシュで頑張ることにしましょう。



あとは南天のど飴と水を枕元に用意しておかなくては。


ということで、いつもよりずっと早いですがおやすみなさい。
娘も猫も元気なんですけどねぇ...私は年々抵抗力が落ちていくわ~。

頑張れよ、の印に↓ポチって行ってください!


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘の収穫が早い? | TOP | ゆっくり消費したいから「真... »

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★