Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

暖かい一日は体調の回復にもプラスだったかも

2022-03-12 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
今日は本当に春の陽気で…
私は花粉がどこからか漏れて入って来るのか
目がショボショボ、喉がイガイガ、
なんだかちょっと痒い気もして顔を洗ったりするものだから
昼間は散々だったのですが、
小梅やさくら、桃之介にとってはのんびりした
体力回復の一日になりました。


日に当たりながら寝てたしね…。

小梅もすっかり本調子になって一安心。


桃之介と追っかけっこをして、


毛布の中からちょっかいを出していたので、
めくって暴いちゃいました(笑)


「なにすんねん」って感じの表情です。


まだまだ娘は断捨離の続きをしていますが、
先週末程は“激しく”なく、猫たちも熟睡が出来ているのかと。

壊れてしまったdellのPC(Inspiron)に見切りをつけ、
ゲーミングPCを購入した娘は、
今は毎日帰宅すると大きなディスプレイで
オンラインゲームを楽しんでいます。
って、もうすぐミソジなはずなんですが…
大丈夫かな?

PC(ディスプレイも含めて)は猫たちにいたずらされないよう
一生懸命ガードしているようなんですけどね。
どうなることやら~です。


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローの100円祭り | TOP | つきたてのお餅をいただいた! »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*