Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

冷凍マカロン♪ ~コストコ行ったよ~

2010-04-12 |  ケーキやお菓子とドリンク
昨日、サンキストのお料理教室で一緒になったあぎぐさんと一緒に
「コストコ」へ行ってきました♪

朝9時ごろに品川駅で待ち合わせて、
川崎駅方向に第一京浜をひたすら...
途中で産業道路に出て、水江町にあるコストコへ....

ちょうど到着したのは10時10分前くらい。
駐車場もまだまだガラガラで、
余裕で好きなところに停められましたよ。

今回は午後、別件があるので帰宅が遅くなるから、
お肉なんかは買わず、
金沢シーサイドにはなかったものなんかを買いました。

娘が欲しいと探していた駄菓子のラムネがたくさん入っている袋や、
HERSHEY'Sのチョコのかかったプレッツエルなどを買いました。



他に買ったのはいくつかあるけど、
トップの写真の、マカロン!
 
本当は冷凍なんだけど、
解凍してしまうつもりで買っちゃいました。^^;
(あ、もちろん保冷バッグに入れてお持ち帰りよ)



箱の中には直径3センチくらいのマカロンが24個。
味はチョコレート、ピスタチオ、ラズベリー、バニラの4種類。



各3個ずつ入った12個入りのパッケージが2個入っています。




解凍してしまったら24時間以内に食べなくてはいけないけど、
ちょっと食べたいときに、冷凍庫に入っていると嬉しいものね。

今度は買ったらすぐに冷凍庫に保存するわ♪


買い物は1時間弱で終了。レジでちょっと並び、
プルコギベイクやホットドッグを買って、
中で食べようと思っていたけど席が空かず、
あきらめて車で食べることにして駐車場へ上がると、
そこは停めるところを探す車で通路もいっぱい...


またまた計画変更で、近所の運動公園でランチになりました。



花見をしているグループがあったけど、もう桜は散りはじめていましたよ。




ところで、あぎぐさんからは、
あぎぐ家のHBで焼いたパンと、チョコレートスプレッド(手作りかな?)と
キューティクルオイルを頂いちゃいました♪



あとでネットでキューティクルオイルの使い方を探さなくちゃ♪

あぎぐさんがとっても色々なものにビックリビックリしてくれるので、
とっても楽しかったです。

あぎぐさん、また機会を見つけて行きましょうねぇ~♪





読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギ塩だれチャーハンとグリ... | TOP | メカジキのイタリアンハーブ... »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー・ブルー)
2010-04-13 00:07:04
マカロン、食べたことがないんですよ~
一度は食べてみたいです。
応援ポチ
返信する
Unknown (souffle)
2010-04-13 11:07:47
こんにちは^^
よいなぁ~よいなぁ~!
コストコへ行かれたのですね~
ウチの方にはないのですよ。
TVで見て、こっちにも出来ないかな~って
いつも思ってます~
これからジャスコの火曜市へ行く予定ですが
新しく出来る大型スーパーって
イオン系列か地元のスーパーばかりなの~
私もお仲間に入りたい~^^
返信する
Unknown (モカ)
2010-04-13 11:59:41
こんにちは☆

冷凍マカロン、美味しそう^^
コストコ なんだかとっても 楽しそうですね♪
買い物心に火がつきそうな(笑
田舎に住む私には一度は行きたいところです。
近い処でも はるか県外にあるようで いつ行けるのか^^;

ポチ♪
返信する
冷凍マカロン (まりーぬ)
2010-04-13 12:44:55
コストコに冷凍マカロンが売っているんですね。
たくさん入っていて、いいですね。
食べたい時に解凍して、食べられるのっていいですね。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-04-13 14:06:51
コストコ楽しそうですよね~~ヽ(^。^)ノ
私行ったこと無くって(@_@;)
なんでもいっぱいだってことは知ってます♪
その内行きたいな~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
マカロンかわいいヽ(^。^)ノ
ポチッ凸!
返信する
ブルー・ブルーさんへ (こらそん)
2010-04-13 16:52:13
マカロン、たまにしか食べないですが
(いっぺんにたくさん食べるものでもないよね)
どうしても食べたいときもあるのよ...
っていうか、送ってあげたぁ~い!

応援ありがとう♪
返信する
souffleさんへ (こらそん)
2010-04-13 16:59:51
ウチの近く、歩いて10分の範囲には、生協かコンビにしかないです。
車で10分だとサミットか富士スーパーです。
イトーヨーカドーは20分くらい、
一番近いコストコとJuscoは車で30分くらいかなぁ。

駐車場を探すのが大変です。^^;
返信する
モカさんへ (こらそん)
2010-04-13 20:20:55
モカさんのところから一番近いのは、
きっと福岡県糟屋郡久山町ですね...
主人の実家に行った後、
車で観光して博多からこっちに帰りましたが、
隣の県は大変ですよね...きっと。

きっと一度は、大きなクーラーボックス持って、
お金もいっぱい持って、行く機会があるといいですね。

買い物心、めらめらと...ですよ。

応援ありがとう♪
返信する
まりーぬさんへ (こらそん)
2010-04-13 20:22:42
この間ダロワイヨのマカロン、落選しちゃったので、
手近なところでGETしちゃいました....^^;

返信する
うさぎぴょん♪さんへ (こらそん)
2010-04-13 20:24:54
品数よりは1つの単位が大きいって言う感じですね。
大きいダンボールがいっぱいあって、ぴょんぴくんは喜ぶかも。(笑)

マカロン、一口サイズです。

応援ありがとう♪

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク