Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

ヤマザキ春のパンまつり

2023-05-15 | ★At Home★
今日も免許更新の手続きとか、母の頼まれの買い物とか、
もろもろバタバタしているうちにこんな時間です。
雨が多くて、なんだか頭の中もカビちゃいそうです。梅雨みたい。

ところで、ヤマザキ春のパンまつり、
3枚分のお皿がもらえるだけのポイントがたまりました。
と・こ・ろ・が…お皿の引換って、昨日までだったんですよね!
今日の、それも夜になって気が付きました。

青くなって情報を探し、お皿の在庫があれば、
対応してくれるスーパーもあるらしいという噂を見つけ、
恐る恐るいつも行くスーパーに電話をすると、
今日なら受けてくれる、とのことで、
さっき引き換えてきたのでした。


お皿、長野オリンピックのころのスノーレッツの柄が付いた
パン祭りのお皿と同じくらいの大きさであまり大きくはないですが、
(ノートパソコンに乗せてみました)
フォルムは凹凸がなだらかで、ちょっとエレガントな感じに見えます。


以前はWチャンス賞のシールが付いていましたが、
今はないのですよね。世知辛い。

せっかく娘が毎日ヤマザキのパンを食べてくれてポイントを貯めたので
日にちを逃したと気が付いたときは焦りました。
無事交換できてよかったです。

ちなみに北海道の方は期間が少しずれているんだそうで、
締め切りがもっと後なんですよ。
ラストスパート頑張ってくださいね(←誰となく…)


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーサムストアの爪とぎ「キ... | TOP | 久しぶりにSuicaを購入した »

Recent Entries | ★At Home★