Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

『手羽元ごろっとカレー』 @ シェアリーカフェ

2014-07-04 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
昨日のHaMaWoの交流会が開催された
シェアリーカフェ

私がランチに頼んだのは『手羽元ごろっとカレー』でした。

メニューに
「dancyuでも絶賛された、スパイスの効いた本格カレー (中辛) 
ピクルス付き」
とあったので選択。



しっかりと煮込まれた手羽元の大きさは…
ルーがかかっているからわかりづらいけど、



こんな大きさ。



平たく盛り付けられているからか
ボリュームが少なく見えるけど、
そんなことはないんですよ。



ルーは濃すぎず、
市販のルーを使ったものと比べたら
さらっとしています。

手羽元はしっかりと形を残しているのに、
スプーンとフォークで簡単に骨が外れ、
ホロホロとほぐれます。

味はスパイスがしっかり効いていて
香ばしく、しかし、辛すぎないので、
中辛を食べるお子さんでもOKかな。

上にかかったフライドオニオンが
食感のアクセントになっていました。



ピクルスは固めかな。

ワンドリンク付きで900円でした。


ほかにもベーグルのワンプレートなどがあります。


ランチ時はゆっくりおしゃべりを楽しみながらの女性客で
かなり賑わっていました。




駐車場もあるので、車で行く時には
都築のランチの候補に入れておいても損はないかな。



詳しくはサイトをご確認ください。(^^)

http://shairly.com/




お読みいただきありがとうございます。
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

人気ブログランキング
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HaMaWo交流会vol.2に行ってき... | TOP | 『れん乳氷バー』の時間なん... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど