Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

『れん乳氷バー』の時間なんだモゥ♪

2014-07-04 |  ケーキやお菓子とドリンク
ひと休みだから、
ミルリン風のタイトルにしてみました。

家事もちょっとひと段落。
(疲れたから区切りのいいところでやめたともいう…(^^;; )

さぁ、アイスタイムだ\(^o^)/



今日セブンイレブンで発見したので
早速購入。食べちゃいますっ!





普段れん乳氷バーはファミリーパックを買うことが多いけど、
最近は娘のアイスで急速冷凍室がいっぱいのことも多いから、
確認なしではなかなか買えないんだよね。

その点、これなら買いやすい(^^)






かじると、キタキタ♪
れん乳入り♪


個人的には根元の方までれん乳が入っていてもいいな~♪



あっという間に食べ終わっちゃった。
ひと休み終了♪


一週間のお仕事も終了。
お疲れ様でした(^^)






お読みいただきありがとうございます。
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『手羽元ごろっとカレー』 @ ... | TOP | カップスープの素を使った簡... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク